工藤総一郎 フレームトレードFXって嘘?本当の体験談

同じFXのツールを使っても、サクッと稼げる人と、私みたいに稼げない人がいるのってなんでなんだろう。

センスも運もないんだろうなあ・・・。

ネットで見つけた工藤総一郎さんのフレームトレードFXってどうかな?
口コミやレビューをみる限りは良さそうな感じなんだけど。

知識、経験、スキルなどは一切必要なし。

誰もが同じ答えにたどり着く、「再現率100%」のFX革命理論なんて、本当かなぁ?
ちょっと怪しい気もするよね。

⇒体験談・口コミをみる

お知らせを受け取ったら、

(1)チャートを開く
(2)エントリー条件を確認
(3)条件にあっていればエントリー

この簡単3ステップで、利益をどんどん狙えてしま生んだってさ。

これまでのマニュアルと違って効果ありという声もあるし、
ネットで見つけたフレームトレードFX
試してみようかな。

トレードのチャンスは、年間3192回、毎日平均10回以上だって。タイミングが合うときにパパッとやれば良さそう?

フレームトレードFX (工藤 総一郎(くどう そういちろう)) ネタバレ 口コミ@Naverまとめ

せっかく稼いでも、調子に乗って思いっきり負ける。

FXは、こんなことのくり返し・・・確実に勝てるとこだけって言われても、自信ないからどんどんポジ持っちゃうんだよね。

工藤 総一郎(くどう そういちろう)さんのフレームトレードFX

①知識・経験・スキルは不要
②5万、10万円でも始められる
③1日5分のスキマ時間でもできる
④チャンスは10回以上
⑤負けやすい相場は避ける
⑥億を超える資産を目指せるっていうけど

2ch(5ch)、Yahoo知恵袋とかまとめサイトでの評判ってどうなのかなぁ。

⇒具体的な内容と感想を確認してみる

お金を増やすためにいつ売ればいいか、買えばいいか価格がどう未来に向かって動くのか教えてくれる「利益の通り道」をツールが教えてくれて、その指示に従ってトレードすればいいんだって。

意外だけど、こんな口コミもあるね。

「フィボナッチ、グランビル、ダウ理論、サポレジなどの要素が全て包括されているというのに・・・こんなにトレードが簡素化されたシステムは初めて!」

「16マスのフレームに従ってエントリーするだけだから迷うことがなかった!本当にすきま時間に1万円、2万円をあっさり稼いでしまった」

工藤 総一郎(くどう そういちろう)「フレームトレードFX」

勝率は70~80%を維持しているからトレードすればするほど稼ぎにつながると言ってる。

再現性あるみたい。

やってみようかな^^

菅原隆志 サヨナラ・モンスターFacebookやTwitterでの暴露情報

菅原隆志さんのサヨナラ・モンスターが
ネットで人気になってる。

FacebookやTwitterでも
話題になっていて書き込みが盛り上がってるね。

誰も頼れない人向け!本当の自分の感情にも気づく極度の緊張と恐怖の克服法っていうことなんだけど

本当なのか、疑問だったので
実際の体験談を調べてみた。

⇒体験談と気になる感想

プラス思考が出来ない無意識レベルの原因を除去することで、自然なプラス思考が増える方法だと言ってるね。

カウンセラーとかにかからず、自分1人だけで、潜在意識(無意識)レベルから変わることができるみたい。

なんか面白そうだね。
試してみようかな。

末永幸樹(すえなが こうき) ネオ・ジーニアスFX 徹底レビュー 勝てるの?

すきま時間で副業したいけど、FXってなんか忙しそうだから無理かなあ。

末永幸樹(すえなが こうき)さんの「ネオ・ジーニアスFX」
トレンドの始まりと終わりを瞬時に見抜き、相場からごっそりお金を拾うように稼ぐって言っているね。

なんだか稼げそうって思ったんだけど、どう?

2ch(ちゃんねる)には
作者の経歴や手法やロジックのネタバレあるのかな?

⇒信じてもいいの?詳しい評価

毎日こまめにチャートをチェックする必要がなく、サインツールにお知らせが来てから判断すればいいらしい。

「日足でのスイングトレードなので、普通に仕事をしながら実践できました。

スキマ時間を使ってチェックするだけで約22万円も稼げてしまった!」っていう
感想もあるね。

末永幸樹(すえなが こうき)さんの「ネオ・ジーニアスFX」

まだ発売したばかりだから口コミは少ないようだね。

試してみる価値、ありそうね。

なんだかワクワクしてきた。