嫌な記憶を都合よく書き換えて人生の質を上げる方法2ch ここだけの暴露情報

なぜか自信満々で前向きな人って、どうしてそんな風に思えるんだろう?

そんな風に生きられたらもっと楽しい人生が送れたんだろうなあ。

安岡晴男さんの嫌な記憶を都合よく書き換えて人生の質を上げる方法
自分にとっての嫌な記憶を改変・編集・捏造することでパワーダウンして、過去の後悔、未来の不安に振り回されずに過ごせるようになるって2ch(ちゃんねる)でも評判みたい。

嫌な記憶を都合よく書き換えて人生の質を上げる方法って怪しい?

実践者の正直なレビューって?

⇒評価と口コミを読んでみる

気持ちの切り換えの邪魔をしているのは自分自身。

頭で考えて、気持を切り替えようと自分を暗示しても感情は逆向きになっていることもある。

意思と、本音の部分である感情が同じ方向を向くようにアプローチすることが必要だと言ってる。

「嫌な記憶が浮かんで来た時も、すぐに意識をクリアにして気持がリセットできるようになった」

って本当の話なの?

安岡晴男さんの嫌な記憶を都合よく書き換えて人生の質を上げる方法

あえて嫌な記憶と向き合う方法も書いてあるけど、我慢して無理に行う必要はなく、楽しい気分でできるワークをおこなえばいいらしいよ。

本気で悩んでいた問題だから これで解決すればうれしいなぁ。