大澤美樹 ヒラクダイエットの評価は? 効果なし?水ダイエット失敗したから気になる

水ダイエット、昔やって痩せたから、またやってみたんだけど、全然ダメ。年取ったからかなあ。なんか良い方法ってない?

 

全身の血行を良くして老廃物を排出させ、代謝を上げるから、痩せやすい体質になっていくっていうことで

大澤美樹さんのヒラクダイエットがネットで話題になってる。

効果なしっていう声も多いんだけど、
実際のところはどうなんだろう?

⇒購入した人の感想

このDVDだけあれば、特別なダイエット食品とか買わなくていいんだって。

効果ありという声もあるし、気になるところだね。

(*´ω`*)私の水ダイエット失敗談を語る。

飲食店の店長として働いていた20代後半は、激務の立ち仕事だったので、身長165センチ体重48キロでした。

風が吹けばフラフラするくらい、骨と皮、胸やお尻の膨らみもほとんどありませんでした。

仕事を辞めてストレスから解放され、暴飲暴食をした結果、3ヶ月で5キロ太りました!

婚カツのために、ダイエットを開始。まずはお金をかけずに取り組む作戦を考えて、毎日一時間のウォーキングと、水を2リットル飲む水ダイエットをしました。

水は毎回買うのも高いので、水道水を沸かして冷ました白湯を水筒に入れて持ち歩きしていました。結果1ヶ月で三キロくらい痩せました。

ウォーキングは、天気に左右されてしまうので、自分には長く続きませんでした。

水ダイエットは、とにかくトイレにすぐ行きたくなるので大変でした。

ダイエット中の1ヶ月は無職で時間に余裕があったので大丈夫でしたが、働いている時に1日2リットルも水を飲んでいたら、トイレに行くだけでタイムロスしていたと思いますよ。

ただ、体重は減りましたがあんまり体型に変化はありませんでした。
回りからは肌がきれいになったね、とよく言われました。
実際に肌艶が良くなり化粧のりも良かったです。

水ダイエットは、辞めてから徐々にまたもとの体重に戻ったのですが、若かったから浮腫や毒素が排出されやすかっただけかも知れません。

30代になってから同じように水ダイエットをしてみましたが、全然やせませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です